ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月04日

キャンプデビューにむけて⑦ スーパーセール第二陣

みなさんこんばんわ。
スーパーセール期間中どぅおすごしでしょうか?


ちなみに私は第二陣の仲間達が届いたのでご紹介いたします。

小物ばかりですよ、あまり期待しないで下さいヾ(・ω・`)



まずは、未だに嫁が余り乗り気ではないので脳内改革用にとこちらから。






キャンプデビューにむけて⑦ スーパーセール第二陣


雑な写真でスイマセン、、、ダブルサイズのエアーベッドです。。
これで快適間を与えて、現在キャンプ愛15%程の脳内を揺さぶり覚醒させたいと思います!!

キャンプデビューにむけて⑦ スーパーセール第二陣


セットに時間がかかると計画台無しですのでこちらもポチりました(^^*)





つづきましてはコチラ。




キャンプデビューにむけて⑦ スーパーセール第二陣



食器とタオル等の収納用のネットとペグです。

はじめてタープ設営した時に
立てる直前クルクルと付属ペグが足を引っ張ってくれたので急遽購入しました!!

打ち込み方が下手くそなので改善するかは不明ですが経験しながら上達したいと思います!!





雑な写真が多かったので最後に






キャンプデビューにむけて⑦ スーパーセール第二陣

ドーン!!!

はいっ   写真が大きいだけですが( ̄。 ̄;)



ちなみにこれでスーパーセールでの買い物終了!




残金13000円
Rポイント 1800pt
Tポイント 3600pt






の予定でしたが、第三段をポチポチしてしまいました(;-人-)

届き次第、アップしますので

懲りずにまたお越しくださいm(_ _)m




最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 23:06│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんはー。奥様をキャンプ脳にするのは大変ですよねぇ。
うちはたまたま、数年前から高原?に犬と泊まりに行くようになったので自然に慣れてきたのでマシでしたが。。
快適キャンプ頑張ってくださいー。
Posted by BryanBryan at 2015年03月04日 23:31
色々到着してますね!
ニューアイテムが増えるとテンション上がります。
羨ましい限りです。

今回のスーパーセールは買う予定ないのに
クジで50Pが2回当たったので、とりあえず本を1冊だけポチりました・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2015年03月05日 00:33
おはようございます(^-^)/

着々と準備が整ってきてますね〜!奥様の脳内改革、分かります(笑)うちは暖かいときは大丈夫なのですが、寒いときは全く乗り気ではないので、この冬はノーキャンプです(>_<)

冬でも快適に過ごせる道具を整えなければいけないな〜と痛感してます(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2015年03月05日 07:31
すっかりキャンプ脳の、三児の母、毎日が惨事の、3時のおやつが大好きな、ウマドシです。

奥様、ハマってくれるといいですね〜!
大変だけど、奥様とぜひ、お買い物に行って、奥様が使ってみたくなるキャンプ道具を買うのです!
そこは別予算で!!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月05日 09:23
Bryanさん、こんにちゎ。

少しずつあったかくなるにつれて嫁様こ氷も溶け始めた模様です。
焦らずジックリ解氷させてまいります(>_<)ゞ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月05日 09:58
koutaroさん、こんにちは!
 
唯一買った本はやはりキャンプ関係でしょうか??
しかし、私もスーパーセールを我慢できる忍耐を少し学ばねばならないです!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月05日 10:00
spinoffさん、こんにちは!

冬場キャンはまだまだうちには敷居が高すぎます(°°;)
一年後には考えが変わってるかもしれませんが( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月05日 10:02
ウマドシさん、今日も絶好調でしょうか??
コメントみる限り心配無さそうですがヽ(´▽`*)ゝ

今週末、嫁様もつれてキャンプ用品見に行く計画進行中ですよ( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月05日 10:04
こんにちは♪

奥様野営化のためには初回が肝心ですよ!
テント設営は喧嘩になりやすいので、
立て終わるまでどっか散歩にでも行っててもらいましょう♪
帰ってきたら、「ほーら♪、すごいだろーヽ(^。^)ノ」みたいな(笑)。
Posted by merry88merry88 at 2015年03月05日 14:31
merry88さん、こんにちは!
 
その案いただきました、設営ひとりでせっせとやって驚かせましょう(´▽`)ノ

疲れてそのままテントで眠らないように頑張ります(-人-;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月05日 15:31
色々と届いてますね~^^道具が一つ増えるたびに気分が盛り上がりますよ

ね^^

我が家の虫嫌いの妻も最初の頃は極めて乗り気ではなく、何か購入する度

に不平不満のオンパレードでした。

うまい事言いくるめ何度かキャンプを繰り返すうちに「次はこんなキャンプ場に

行きたい」とのお言葉が!!

のんびり焚火を眺めたり、満天の星空を眺めたり、キャンプならではの体験を

すると、少しづつ奥様の気持ちも変わりますよ^^

解氷頑張ってください^^
Posted by ヲタ父ヲタ父 at 2015年03月05日 21:54
ヲタ父さん、こんばんわ。

商品届くたびに、少しずつ興味出てきたみたいです(*'▽'*)

つっこんで聞きはしませんが、あとは実践で解氷作業頑張ります!

ヲタ父さんの奥様のような言葉がでると舞い上がってしまうくらい嬉しいでしょうね。

そんな言葉が聞ける日を楽しみにやってきますねヽ(´▽`*)ゝ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月05日 23:34
仕事忙しくて自分のブログはなかなか更新できないので、読ませていただくのが楽しみです。

着々と準備が進んでますね♪

ウチの相方は「普通は奥さんのほうが渋るのに、(ウチは)なんで逆なんですかね~」って言ってます(笑)

そんな私は今着々と次に購入したいもののピックアップと相方へのプレゼンを練っております。

まだデイキャンプ3回しか行っておりませんが「楽しい」と思ってもらえることがポイントかなと思います。奥様が「大変だった」と思われないよう、しっかりフォローしてあげてくださいね。
Posted by Tink at 2015年03月06日 08:18
Tinkさん、こんにちは!
まず、相方って呼び方良いですね(´▽`)ノ
嫁だと上からな感じが多少でるし、妻だとなんか照れるし(//∇//)
何か好感もてます。

うちのポッチャン「嫁様のあだ名です」今週末一緒にキャンプ用品見に行ってくれる事になりました(´▽`)ノ
まずついて来てくれることに感謝ナのでプレゼンは様子を見てから焦らずいきますね!!
Tinkさんとこみたく、デイキャンで経験値つんできます。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月06日 11:11
おはようございまーす!

奥様をキャンプ沼へ引きずり込む・・・・TORI PAPAにお任せください!(笑)

☆転楽♪さん家が近かったらお誘いするのになぁー。(^^;

とにかく不便、不快、不安、不憫(笑)・・・・不というモノに細心の注意を払う!

これですよ!

頑張って下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月07日 05:46
TORIPAPAさん、おはよーございます。

めちゃくちゃ快適間を目指すより不快とか、不に気をつける方が大事そうですね。
確かに快適グッズ与えたら安心してその場での対応に変な余裕出ちゃうかもなので、、、
とても助かるコメントありがとうございました(゜∀゜ゞ)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月07日 08:27
こんにちは~♪

奥さんの脳内改革はキャンプに連れ出しちゃうのが一番早いかも~♪
自然の中で食べるご飯・迎える朝全てが格別♪

って事で最初はコテージ泊いかがでしょうか?

コテージ泊で僕は一気に目覚めました(笑)
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年03月07日 13:48
yasuっちさん
コーンにちわぁ。

コテージ泊からの目覚めとか、わかる気がします。。
私も良くコテージ泊は友人としてたので(*´∀`*)ノ
ただ、嫁様をコテージに連れて行った事なかった。。。
でも島根の別荘に年間何度か行くのですが、その時は結構楽しんでる様子ナので意外にアウトドア向きかも( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月08日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビューにむけて⑦ スーパーセール第二陣
    コメント(18)