ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月28日

やっとファミキャン!?

久しぶりの更新です。


⑥月は仕事の関係上連休が無くて仕事尽くしの1ヶ月でした。

ようやく落ち着いたので今週末キャンプ復帰出来そうです!

とはいっても天候と家族の体調不良が無ければという条件があるのでまだまだ油断できませんが。。。

キャンプは1ヶ月振り。ファミキャンは2ヶ月振りなのでなんとしても行きたいっすねぇ。



やっとファミキャン!?

久しぶりにキャンプに行くと知ると
この看板をつくってくれて弟が子供も少し大きくなったので新しいヤツ作るよって言ってきてくれましたがもう少しこの看板でいくからと断りました。


すると暇も持て余したようで全く関係のない絵を描いてプレゼンしてきました。。




やっとファミキャン!?


最近このタッチで画のにはまってるのでこんな感じてつくりますよ!って∑(OωO; )


もちろん断りましたけどね( ´艸`)


話がそれてますが。。。。


って事で今週末には⑤月父子キャンで利用させていただいた赤穂海浜公園オートキャンプ場へ再訪させていただく事になりました。

ナチュログにも復帰しますので皆様よろしくお願いします<(_ _)>






最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 19:07│Comments(22)
この記事へのコメント
あはっ!弟さんはアーティスト!?かなりお上手。この新しいタッチの看板もみたいですが、転楽さんちの雰囲気を想像すると、やはりもともとの看板の方があってる気がします^^*

私も花見キャンプ以降行けてなかったのですが、梅雨の合間の晴れた週末、我慢出来ず急遽行きました。はやくアップせねば。転楽さんが行く時、お天気だといいですね!ファミリーの体調管理とてるてる坊主頼みですね。
Posted by びーばーびーばー at 2016年06月28日 19:15
こんばんは~。

自分も六月は土日のどっちかに用事があって、11~12日の週末以外はノーキャンプでした。(^^;

ワイルドワンは3回行きましたけどね。(笑)

今週末、関東はイイ天気のようですが。。。。そちらの予報はどうですか?

夏休み前だし、無理しないで下さいね。

弟さん、凄くお上手ですねぇー!

手先が器用な人は羨ましいです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月28日 19:56
こんばんは。

絵は弟さんが書かれてるのでしょうか?
上手ですね。
本職でなにかデザインとかされてるのかな。

今週末は天気になるといいですね!
Posted by takagootakagoo at 2016年06月28日 21:27
こんばんは。

ようやく復活ですね!

我が家は毎月キャンプを続行中です。

さすがに子供が小学校に上がってしまったので平日休みも取れないので連泊は難しくなってしまいました。

週末は天気がもつと良いですね!!
Posted by やすパパやすパパ at 2016年06月28日 21:42
こんばんは〜

今の所、今週末は大丈夫そうですね
鹿児島も週末には梅雨明け?って昨日天気予報でも言ってましたし
こんなジメジメした季節、早く過ぎればいいですね
ん、暑いか

そのタッチで表札、、、
ちょっとご勘弁です(笑
Posted by kazuura at 2016年06月28日 21:48
天気と家族の体調がいいことを願ってますね。
やっぱり、キャンプ行きたいですもんね。
私は今月なんとか1回行けました。

弟さんの絵って上手いですが、
ちょっと怖い感じもします(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年06月28日 23:00
おはようございます(^ ^)久しぶりのキャンプ楽しみですね!
なんとか天気ももちそうですね。
我が家もなかなか行けなくて、、、
近くのしょーもない夏祭りに負けて、キャンプはデイになりました。 残念。
転楽さん赤穂なんですね。我が家は、経ケ丸です。
またどこかで一緒になれたらいいですね。
Posted by muscle9216妻muscle9216妻 at 2016年06月29日 08:02
久々ですね~!
更新、待ってましたよ~!!

それにしても弟さん、絵上手♪♪♪
ベッキーに舛添さんに、ファンキー加藤ってとこですよね?
なんてスキャンダラスな!!笑

久々のファミキャン楽しみですね~☆
暑くなってきましたが、それでもやっぱりキャンプ最高~♡
レポ楽しみにしてます!
ひまちゃん、みなくん、奥様、体調崩されませんように・・・♪
あっ、、転楽さんも^^
Posted by あかちんあかちん at 2016年06月29日 10:18
びーばーさん♪

このタッチの看板見たくないでしょう(◎-◎;)楽しそうにないキャンプ一家になっちゃいそうですし。。
もとの看板でエンジョイしますよ!

アーティストなんて弟が読んだら喜びますよ!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:23
TORIPAPAさん♪

キャンプに出撃出来る回数が少なくても
ワイルド1に三回も∑(OωO; )

サスガですね!!
物欲が騒ぎ出しそうであまり頻繁に行けませんよ( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:27
takagooさん♪

弟の本職はサラリーマンですよ。絵は趣味ですね。
今週末暑くない程度に晴れてもらったら嬉しいですね!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:29
やすパパさん♪

転家も月①行けてたんですけど流石に⑥月は無理でした(ノД`)
週末は曇りのようですが雨の予報は出ていないのであとは体調管理ですかね!?
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:31
kazuuraさん♪

鹿児島も梅雨明け間近ですかぁ!?

本州も期待しちゃいますね!
看板って結構散歩がてらの子供たちが見てくれるのでこのタッチの絵は流石にかざれないでしょうね(◎-◎;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:33
NYなゆぱぱさん♪

なゆぱぱさんは毎月①回は必ずいかれてるようですね!?
ソロも出られるようになれば私も月①キャンパーになれるのですが季節に合わせた装備が足らないんですよねぇ。。
このタッチの絵はキャンプ場には相応しくないでしょうね( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:37
muscle9216妻さん♪

地元の祭りって規模が小さくても地元の友達とかに会えて楽しかったりしません!?
経ヶ丸にデイなんですね。
焚き火は出来なくても特に子供たちが赤穂にはまってまして私に選ぶ余地はなかったです(ノД`)
本当にいつかご一緒してみたいです。
赤穂や竜天出撃時にご一報を( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:41
あかちんさん♪

スキャンダラスだからこそ許されるタッチなのでこれで似顔絵描かれたらたまったもんじゃないですよね。。。
ご希望とあらばあかちんさんの看板をこのタッチで作ってもらいましょうか!?( ´艸`)
ほんまにみんなの体調がバッチリで楽しいキャンプになればと思います!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月29日 12:43
こんにちは(^O^)

2ヶ月振りのファミキャン楽しみですね〜!!
赤穂なら遊び場もあってお子さんも楽しめて良いですね(^-^)/今週末は天気が良くなるといいですね*\(^o^)/*それにしても弟さんは絵が上手ですね〜!!
Posted by spinoffspinoff at 2016年06月29日 16:42
spinoffさん♪

土曜日は少し雨が降りそうです・・・・・・
私は行く気マンマンなのですが嫁様が雨なら絶対に行かんからっていうのでこのままの予報ならキャンセルになりそうです。。。
家族みんなが喜べないならしょうがないか?と少しあきらめモードですよ。
弟に怖いテルテルボーズつくってもらおうかな・・?
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年06月30日 12:26
おはようございます。

週末のお天気、微妙~な感じですが
曇りなら暑すぎなくて却って快適かもしれませんね。

弟さんの絵、舛添氏しかわからなかったという・・・(汗)
私も仕事忙しくしてて、世間の情報に関しては
ボケ気味なのかもしれません(^^;)

確かに、スキャンダルだからこそのタッチですね(^^)
Posted by Tink at 2016年07月01日 08:46
こんにちは〜
今頃ファミキャンを楽しまれている頃でしょうね。
(皆さんに体調不良が出ていない事を祈りますが)
この週末、天気は各地良いようですがかなり暑いですね。
熱中症には気をつけてくださいね!
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2016年07月03日 10:39
Tinkさん♪

舛添さんしかわからなかったなんて∑(OωO; )
まさかまさかの晴天。しかも晴れすぎです。。。夏バテキャンプになりましたよ。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年07月03日 13:57
RIN太郎さん♪

本当に暑すぎて風もない地獄のキャンプでした(◎-◎;)
でもかなり楽しめました!
やっぱりファミキャンは最高ですね。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年07月03日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとファミキャン!?
    コメント(22)