ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月20日

半年以上のブランク

約9ヶ月振りの投稿です。

何の音沙汰もなく足を運んで下さっていた方には更新どころか訪問せず申し訳ございませんでしたm(__)m

夏以降めっきりと姿を見せなかった理由はあまりにも休みが少なくキャンプする為の連休が皆無だったこと。帰宅時間が遅かった事。
仕事上10月11月がピークなのですがその2ヶ月に台風と豪雨により休日出勤だらけになったことがおおきかったんです。

唯一ブロガーさんと予定していた9月のグルキャンも雨で流れちゃったし……

全くキャンプに行けない時はいつも皆様の記事を見るのが楽しみだった転さんでさえ今回はジェラシーからナチュログ自体から遠ざかってました(_ _;)

しかーし仕事も少しではありますが落ち着きはじめキャンプ復帰出来そうな目処がたったので少しずつナチュログも復活させていこうと思いキャンプい行けず辛かった時の過ごし方を残しておこうと思ったんです。

って事でキャンプ記事ぢゃないです。
お気軽にスルーしちゃって下さい_(._.)_

まずは8月。もしかしたらこの年のキャンプはあと少ししか行けないんじゃないかって感じ始めた時

単発の休みにお庭でバーベキュー


半年以上のブランク

夏キャン苦手なのでこれはこれで満足!



そして。9月のグルキャンが悪天候で流れたあと

この時もう11月終盤に一度キャンプに行けたらと望みを残していた頃

半年以上のブランク

子供の運動会。
ひまちゃんの通う小学校
みなくんの通う保育園
と2週連続でした。

タープ張ったりIGTやクーラーボックス持ち込むと少し癒やされました。
勿論子供の笑顔と頑張りの方が圧倒的に癒やされましたよ(¯―¯٥)

どちらの運動会後も午後から仕事場へって流れでしたが。。。



そして秋の台風と豪雨を迎え夏以降キャンプに行けないことが確定して冬へ。

冬も変わらず単発の休みばかり
子供も遊びに行きたいとスネはじめたのでなるべく外へ行くようにはしてました。


半年以上のブランク

地元のクリスマスイルミネーション


嫁様の実家のある福井で年越しを迎え福井市にて初詣。

正月休みは長くて9連休(*´∀`)

正月休み後半は8年振りに


半年以上のブランク


スロットに3日連続で出るわ出るわで(ㆁωㆁ*)

パチ屋ってこんなにやかましかったんだなぁと新鮮な反面音による頭痛で3日で勝ち逃げ!



2月に大イベントが控えていたのでスロットで稼げた事は大きかったんです。


結婚10周年

Sweet10ダイヤモンドはネックレスで贈ったんですが。スロット利益で財布とキーケースのおまけをつけたところ大喜びしてくれました。

半年以上のブランク

夜はじぃじとばぁばに子供達を任せて久しぶりに2人で食事に。

帰ってきてじぃじ宅でケーキ入刀(^o^)/




半年以上のブランク



次は20周年まで贈り物は節約できます(๑´ڡ`๑)


2月は嫁様とひまちゃんが揃ってインフルエンザにかかりしんどい週間がありましたがなんとかのりこえて、、、


最近は山登りしたり片上ひな祭りに出掛けたりとお出かけを楽しんでました。

半年以上のブランク


んでもって先週あたりからナチュログ復帰して皆様の記事を読ませていただいたりしております。

3月末から連休がとれそうになってきたのでまずは家族サービスを兼ねて
ネズミの夢の国へ行ってこようと思ってます。

仕事が完全に落ち着くのはゴールデンウィーク以降になるとおもいますが出来る限りキャンプ復帰もして回数重ねられればと!!


ちなみに休みが少ねぇーって怒ってるわけじゃありませんので。
会社からは休んで良いよって言って貰ってますから。
仕事嫌いじゃないし後ろに溜め込むのが嫌いんなんで自己判断でこーなっただけですから(・。・;



そしてキャンプに行けなかった数ヶ月の間に
タープ
クーラーボックス
テーブル
等、色々と購入したので早く投入したいと思います。


ノーキャン記事を最後まで読んで下さった方
とてーもありがとうございましたm(_ _)m








最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 20:21│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは(#^^#)

色々と忙しかったみたいですね~!早く落ち着いて、プライベートも充実させられると良いですね。

今年こそはキャンプをご一緒できたらと思っています。 ぜひ機会を作って一緒にキャンプをしましょう(*^^)v
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2018年03月20日 21:22
お久しぶりです!

お元気そうで安心しました。(^^)

色々あった数ヵ月だったんですね。

特にスロット!(笑)

自分も色々あって6月までノーキャンプが続きます。

また遊びに来ますね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年03月21日 16:37
お久しぶりです。

復活おめでとうございます。
ホント嬉しいです。

もう、やめちゃったのかな?って
思いながらメールしようか迷ったのですが
もし、やめようとしてるなら悪いしなあなんて
思いながら、時間が経ちましたが
復活で安心しました。

ところで転楽さんの顔が写ちゃってますが
いいんですか?
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年03月21日 20:52
お久しぶりです!

お元気そうで何よりです。

キャンプに行かない間に道具も増えているようなので次回の出撃が楽しみですね。

また、ゆっくりと更新して下さい。
楽しみにしてます。
Posted by やすパパやすパパ at 2018年03月21日 21:43
こんばんわ(^.^)

お久しぶりです。
少し心配してましたが復活されたんですね‼︎よかったです。

実は僕もあの9月の連休以降仕事が忙しくなり、ちょくちょくキャンプには行っていますが、あまりブログ更新ができていない状況です(T-T)

またしばちゃんと計画するので、9月のリベンジをしましょう‼︎
Posted by dおさむdおさむ at 2018年03月23日 21:34
出遅れましたが・・・

お久しぶりです~!!


そして、ご結婚10周年、おめでとうございます!!!
Sweet10ダイヤモンドのプレゼントとは、素敵ですね♪


3月末のディズニー、もう行かれてる頃でしょうか?

実は私も、退職して暇になったので
来月ディズニー計画立ててます(^^)

しかもとんぼ返りで2回(^^;)

ランド35周年にシーのイースターイベント
楽しんでくださいね~♪

そしてレポも楽しみにお待ちしておりますよ(^^)
Posted by Tink at 2018年03月26日 15:41
こんばんは~♪

お久し振りです~!!
お仕事忙しかったんですね~。お変わりない様で安心しました~!

キャンプに行けずとも外遊びで息抜きをするのはうちも一緒です^^
本当はキャンプ行きたいんですけどね~。
アウトドアはキャンプだけじゃないですもんね~♪


結婚10週年おめでとうございます~♪
スウィート10ダイヤモンドを送るなんて素敵な旦那様ですね~。
うちは、

3月末のディズニー楽しんできてくださいっ!!
Posted by やっすんやっすん at 2018年03月26日 19:16
シバちゃんさん♪

このオフは頑張りましたΣ(´∀`;)

キャンプしたくてウズウズしてます。
キャンプに旅行に色々行かれてるようで羨ましいですよ!
どこかで偶然でも見かけたら躊躇せず声掛けさせてもらいますよ( •̀ㅁ•́;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月26日 19:46
TORIPAPAさん♪

同じく忙しそうですね。
身体も大事にして下さいね(キャンプは万全の体調で)
まさかスロットにクイツクとは思いませんでしたよ(゜o゜)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月26日 19:49
なゆぱぱさん♪

ありがとうございますm(_ _)m
こんな急に音信不通になるような私を気遣ってくださるなんて。。
少しずつですが時間を見つけてナチュログにキャンプに顔を出していけたらと思ってます!
私と子供は顔出しOKなんで(^^ゞ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月26日 19:52
やすパパさん♪

お久しぶりでございますm(_ _)m
少しずつですがナチュログの更新もやってぎすのでまた覗いてみて下さい。

やすパパさんのキャンプ記事も楽しみにしております!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月26日 19:56
dおさむさん♪

9月のキャンプ楽しみだっただけに残念感強かったっす!!
10月に入ると毎週末雨に風に仕事にと。。
dおさむさんのとことは子供の年齢も近いのでいつか必ずお会いしたいですよ(๑´ڡ`๑)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月26日 19:59
Tinkさん♪

とんぼ帰りで2回っ!?!!
すごい予定ですね(゜o゜)
私は30日から2日までなのでそろそろ準備ってところですよ。
Tinkさんのディズニーレポ楽しみにしてますよ!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月26日 20:04
やっすんさん♪

ネーム変わってたから誰やねん状態でしたよ( •̀ㅁ•́;)
嫁様に対して祝い事だけはしていこうと思ってて。
だけどその間にキャンプはじめて出費が痛くて今後は考え中ですけど。。。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月26日 20:06
こんばんは

コメが入ってなかったので、改めて

ご無沙汰ですね
すでに9か月、、、そんな経ってたっけ?
時間の流れは早いですね
お仕事も多忙なよう、ムリなさらないでくださいな

IGTも購入されたし、タープもかな
使ってなんぼ、これからはどんどん行ける時に行って下さい
お子様達も楽しみでしょ
Posted by kazuura at 2018年03月26日 21:14
kazuuraさん♪

訪問ありがとうございますm(_ _)m
確かにつかってなんぼなのでこれから行ける時にはドンドン投入していきたいと思います!
って行けない今からウズウズしてますけどね(;´∀`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年04月11日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年以上のブランク
    コメント(16)