ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月17日

夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜

⑥月から土日休みがとれなくなるのでどうしてもキャンプしときたくて仕事あがりの夜からキャンプしてきました。

転家④人+娘の友達①人連れて近場の幡降野営場へ
仕事後だったので18:00からとスロースタート。

設営は簡単にポンタ+デュオ幕!
入れない人は車中泊となります^_^;
明るいうちに設営完了

夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
本日は幡降野営場では珍しく満員でした。
キャンプブームを感じます。


ご一緒したdおさむ家が夕飯の準備をして下さったので夜からでも楽しむ時間満載でした(^^)v

dおさむ家ありがとう!


夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜


ササミチーズ春巻き激ウマでした!!!
焚き火したり花火したり(^^)v


深夜夜撮影に再度挑戦。
星が良く見えました。


夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜


翌朝も撤収しながら
椅子取りゲーム
イロハにコンペートー
フリスビーキャッチ


夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜

仲間に入りたそうにカエルが見守ってました(^^♪


先週に続いて今年は毛虫が多くて私達以外のサイトの方は10:00には撤収して退散されてました^_^;


子供も大人も楽しいキャンプ出来ました(≧∇≦)b



最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
正月休みはお出掛け三昧
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)
 正月休みはお出掛け三昧 (2019-01-07 13:02)

Posted by ☆転楽♪ at 23:46│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは

仕事終わってからとはさすがです(^^)
6月から土日ダメなら今月は毎週キャンプに行かなくては・・・
満天の星空だったんですね。いいなー
いつもながら盛りだくさんの遊びで子供たちの走る姿が
いい感じで撮れてますね。
Posted by mokkeimokkei at 2019年05月18日 01:57
mokkeiさん♪
仕事後でも天候が良くて近場だと行ってしまいすねぇ。
星空も心地良いしやはり野は良い癒やしです(^^)v
遊んでる時の写真はdおさむさんが撮影したのも混ざってるんですよぉ(^^♪
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2019年05月19日 11:18
こんにちは^_^

仕事終わりキャンプでもキャンプ場が近いのでしっかり楽しめましたね^ ^
本当楽しかったです^_^
また行きましょう!!
Posted by dおさむdおさむ at 2019年05月20日 17:35
dおさむさん♪

やはり焚き火は楽しいと再確認したキャンプでした!
色々と準備ありがとうございました(^^)v
また行きましょう!!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2019年05月20日 18:53
6月から土日休みじゃないのは残念ですね。
私も仕事終わりで行ったことありましたが
その時の食事はスーパーで買ったその場で
食べられる様なものだけでした。

転楽さんはご一緒して準備してくれるかたが
おられてよかったですね。

新潟で平日の朝に子供を1時間掛けて
子供を学校まで送って戻ってまたキャンプする方も
おられますので、自宅から近いキャンプ場だと
そういうことも可能かもしれませんよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年05月20日 21:44
なゆぱぱさん♪

まぁ仕事あっての趣味ですから何とか⑥月辛抱しながら頑張ります!

近場のキャンプ場だとやる気次第で色んなアプローチ出来るしやってみようかな(^_^)v
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2019年05月21日 20:25
こんばんは!

ご飯の心配がいらないなら、仕事終わりからでも十分楽しめますね(*´з`)
ささみチーズ春巻きがきになります。。。
ささみもチーズも春巻きも大好きなので(笑)

お子さん達もめっちゃ楽しそう!
星空も綺麗ですね(゚∀゚)

そうか、これからの季節、毛虫にも注意しないといけないんですね!
勉強になります!!
Posted by yashiyashi at 2019年05月22日 23:20
yashiさん♪

仕事後にキャンプも良いですね!でも疲れます^_^;
ササミチーズ春巻きは美味しさ間違い無しで②日後に家でも作りました。
毛虫。ブヨ。ムカデ。ハチ。はこの時期活発で要注意ですね(*_*;
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2019年05月23日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
    コメント(8)