ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

組み立て式アイアンラック~プレゼント~

先日楽天クジで1000pt当選してウキウキの転PAPAです。
みなさんこんにちゎ!


組み立て式アイアンラック~プレゼント~


楽天であてる転楽( ´艸`)



今日は良い気分のまま再びアイアンラックを自制してみました。

アイアンラックって収納力に優れているのにかさばらない素敵なアイテムでお馴染みですが


更に


コンパクトにならないものか??

そうヘリノックスチェアのように!!


特に重たい物をのせなければ簡易組み立て式できんじゃね??

って事で挑戦!!






組み立て式アイアンラック~プレゼント~


部品は③種類


抜け防止のパッキン12個


足材L型鉄骨4本


台座パイプ6本


かなりコンパクトに持ち運びできますねぇ!

積載に大満足ヾ(o´∀`o)ノ

収納バッグ作るともっと良いのですが…

組み立ててみます。




組み立て式アイアンラック~プレゼント~


足材にパイプを通してパッキンで止めるだけ!!


試作品なので塗装が荒かったり試しの穴あけの跡が⑤箇所程ありますが( ̄。 ̄;)




組み立て式アイアンラック~プレゼント~




コレを②つ作ってイザ板挿入!!



組み立て式アイアンラック~プレゼント~


使用板
厚さ12㎜のコンパネを幅35長さ80と110でカットした物を使用しました。

幅40位までは行けそうです!


ついでにダッチ台にも


組み立て式アイアンラック~プレゼント~



14㎜くらいの鉄棒を数本通す手もあります。


ちなみに上段と下段の間口を広げたい場合は14㎜程度の板を使用すると結構足材が起きると思われます!!


駆け足で説明しましたが試作品ですのでコレをプレゼントしたいと思います。


欲しいって方が居ないかもしれませんが。。。



結構いいんじゃね!!?


是非欲しいって方はコメント欄にお願い致します。

①品しか作ってないので①名様限定なので②名以上の応募があった場合に備え抽選方法をクイズ方式とさせて下さい。


クイズは寒い時期産まれの転嫁様の誕生日予想とさせていただきます(^◇^;)

①番近かった方にお贈りさせていただきます。




締め切りは足材④本のフォルムっぽく11月11日としますので宜しければコメントお願いいたします<(_ _)>


注:プレゼントは最初に紹介した③種類の部品ですので板とダッチ用天板は除きます。











最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 10:33│Comments(13)
この記事へのコメント
欲し~~o(*⌒O⌒)b

勢い良くエントリーさせて頂きます♪

奥様の誕生日ですか...

2月3日で!!

どうでしょ(^^)
Posted by タマPタマP at 2015年10月29日 12:24
こんばんは〜

怒涛の自作ラッシュですね!
しかも着実に進化して行ってる。
しかもプレゼントとはなんて太っ腹(≧∇≦)

もちろんエントリーさせてもらいますよ!
寒い時期生まれの奥様・・・ズバリ12月25日!
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年10月29日 21:03
楽天ポイントゲットおめでとうございます♪

ウチもコーナンラック1個持ってますが
結構かさばるので追加予定はなく
物の置き場所を悩んでおります!

なのでエントリーお願いします!!

奥様のお誕生日ですね・・・

3月8日・・・は桜井さんの誕生日(もう寒い時期とは言わない?)

う~~~~~ん

1月19日で♪
Posted by Tink at 2015年10月30日 09:16
こんにちは~^^

エントリーしたい!!

けどお名前は秘密の方向なので今回は見送らせていただきます(^^;

でも、一応奥様の誕生日予想!!

2月15日!
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年11月02日 07:45
タマPさん。RINさん。Tinkさん。

エントリーありがとうございます<(_ _)>
予想日承りました!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月02日 12:41
yasuっちさん♪

エントリーなしのようですがコメントありがとうございます<(_ _)>
一応予想だけはしてクイズにのっかってくれてるんですね!
感謝(-人-;)(;-人-)感謝
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月02日 12:43
う〜ん
我が家も寒い時期に誕生日なんが3人居るんですよ(笑)
被る日だと色々面白いんですが(^^;;
それだと候補が多すぎるので

って事で、我が家の記念日で
2月10日!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年11月02日 19:57
これ以上荷物が増えるとまずい事になるので
エントリーは辞退させてもらいます。

でも、奥さんの誕生日の予想はさせてもらいますね。
寒い時期だけど予想の少ない1月で
1月10日で!
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年11月02日 21:31
けんけんさん♪

エントリーありがとうございます<(_ _)>
我が家と記念日一緒ですね!
我が家の結婚式の日ですよ!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月04日 15:15
NYなゆぱぱさん♪
ノーエントリーでも予想ありがとうございます<(_ _)>
1月10日はドンピシャで結婚記念日です!
お恥ずかしい(;´Д`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月04日 15:19
わ~ぉ!!

プレゼントしてもらえるのですね!!
欲しい~!!

奥様の誕生日・・・。
寒い日・・・・。

う~ん、次男が1月下旬生まれで寒かったので
1月15日(←昔の成人式)予想でヽ(*´∀`
Posted by ムタママムタママ at 2015年11月08日 22:43
ムタママさん♪

エントリーありがとうございます。
1月15日予想ですね!
承りました<(_ _)>
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月11日 13:26
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-11704.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5888.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4444.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8482.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-860.html
Posted by Usesiasax at 2023年06月03日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組み立て式アイアンラック~プレゼント~
    コメント(13)