ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月12日

アイアンラック当選発表

朝晩寒くなってきましたね。

各地でインフルエンザと風邪が流行はじめたようで皆さんもキャンプで身体を冷やさないよう気をつけて楽しんで下さい<(_ _)>

転家は嫁様から未だ冬キャンの許可が。。。。。


って事で今冬も沼遊びになりそうです(^◇^;)



本日は10月に自主制作したアイアンラックのプレゼントの結果発表です。
アイアンラック当選発表






エントリーして下さった方(´▽`)

ノーエントリーでもコメント下さった方ヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございました<(_ _)>


当選者の選考は転嫁様の誕生日予想でした。


ヒントは寒い時期生まれ。


でゎ結果の発表に!!!


タマPさん   2/3  エントリー

RINさん   12/25  エントリー

Tinkさん    1/19  エントリー

けんけんさん  2/10  エントリー

ムタママさん  1/15  エントリー

yasuっちさん  2/15  ノーエントリー

NYなゆぱぱさん1/10  ノーエントリー

でした。


転嫁様の誕生日はバレンタインデーの2/14でした。


ノーエントリーのyasuっちさん超ニアピンです(;゚д゚)

ノーエントリーなのがとても残念です。。


エントリーされた方の中でもっとも近かったのはけんけんさんでした!!

当選された(けんけんさん)オーナーメールで送り先と宛名と連絡先をお知らせ下さい。

確認できましたら発送いたします(o゜▽゜)o



残念ながらハズレちゃった皆様ごめんなさい<(_ _)>


これからも時間と材が出来たら挑戦しますのでまたプレゼント企画出来ると思いますので懲りずに参加いただけたら嬉しいです!


それでゎこれにてプレゼント当選発表終わります。



コメント下さった皆様本当にありがとうございました(ノД`)



最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 17:22│Comments(24)
この記事へのコメント
おおおぉぉおおぉ!!

ニアピン~~~♪♪

これが無欲の勝利ってやつですかね^^;
ニアピン賞の称号だけもらっておきます^^

バレンタインデーバースディーなんですね♪
奥さんの誕生日覚えやすくていいな~♪
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年11月12日 18:10
わぁ!こーゆーイベント楽しいですね(*≧∀≦*)

次の日機会を楽しみにしてます!
Posted by 4chan4chan at 2015年11月12日 18:16
残念~(о´∀`о)

第2回...やって下さい。

私が当たるまで、やって下さい^^;
Posted by タマPタマP at 2015年11月12日 19:17
こんばんは〜

我が家のオフシーズン、小型2ルームが多くなり、入らないなぁ、と、、、、
年の半分しか使えないので、他の欲しい方にと思いコメいれなかったのですが、スミマセン

転楽さん、奥様の誕生日がフツーの日なら、問題にしなかったでしょ(笑
クリスマス、元日か、大晦日、バレンタインデーかなと

ちなみに私は2月15日、息子は2月13日です
奥様には伝えなくていいですよ
で?、で終わりますし(笑
Posted by kazuura at 2015年11月12日 20:30
転さん、イベお疲れでーす(^^)
楽しませてもらいましたよ。
まさかバレンタインデーとわ!!
正解から一番遠かったで賞は・・・無いか^^;
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年11月12日 21:04
誕生日を外して、結婚記念日を当てちゃったんですね(笑)

奥さんの誕生日がバレンタインデーとは
ビックリです。
でも、忘れる心配はありませんね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年11月12日 22:59
yasuっちさん♪

バレンタイデーに嫁の誕生日があるとケーキ買いにいくと店員さんや他のお客さんに男が自分で買ってらぁー的な視線を結構感じますので。。。
毎年なかなかの苦痛感です(^◇^;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月13日 12:20
4chanさん♪

たいした物じゃないんですが。
それでも欲しいとエントリーして下さる方がいるので嬉しいです(´▽`)
また作ろうって気分になるし
またプレゼントしようって気にもなりました!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月13日 12:21
タマPさん♪

まだまだラック制作の予定はあるのでこの企画を出来ると思います!
次は当てて下さいね( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月13日 12:23
kazuuraさん♪
誕生日がとっても近いですね!
奥様はプレゼント。チョコ。プレゼントと、なかなか大変な3日間でしょうか!?
うちの嫁様に伝えてみたらどんな反応か楽しみになっちゃいますよ( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月13日 12:26
RINさん♪

ねぎらいの言葉嬉しいです(ノД`)

一番遠いで賞はクリスマス予想のようですから良い方法を教えますよ!!

子供に便乗してサンタさんに手紙を書く!
それを奥様に渡す。

これっきゃないでしょう( ´艸`)

第②回目もあると思いますのでまた参加いただければ嬉しいです。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月13日 12:29
NYなゆぱぱさん♪

記念日を当てられた時は少々恥ずかしかったです(^◇^;)
バレンタインバースデーはこちらからプレゼントするのも何か変な感じになりますよ!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月13日 12:31
こんばんは。

楽しいイベントですね。次は参加したいなー。
冬キャン、うちの嫁も寒いからイヤだと・・・楽しいのにね。
Posted by mokkeimokkei at 2015年11月13日 21:56
mokkeiさん♪
次回は是非参加してください<(_ _)>
冬キャンNGな奥様多いようなのでファミで冬キャンされてる方達が羨ましいです!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月14日 20:04
こんにちは~。

ナイス自作ですねぇー!(^^)

それをプレゼント・・・・凄いです!♪

奥様、バレンタインデーがお誕生日なんですねぇー!

お祝いも勢いでいっちゃいそう!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月15日 11:33
発表の日、勘違いしてました(汗)

2月14日だったとは!残念です!!

実は私の親しい友人2名の誕生日が
2月14日と1月19日なんですよ。

1月19日は私が好きなユーミンの誕生日でもあり
そちらにしたのですが
2月14日も頭に浮かんでたんですよね~(悔)
Posted by TinkTink at 2015年11月15日 13:29
TORIPAPAさん♪
組み立て式なので強度的には弱いかもです。積載重視なので(^◇^;)
これでも欲しいって言っていただける方がいればと思いまして。。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月16日 00:54
Tinkさん♪

惜しいぃ。。ってか同じ日でドンピシャも候補だったとゎ(^◇^;)
ユーミンにやられちゃいましたね。。。

次回は是非とも当てて下さい<(_ _)>
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月16日 00:56
突然ですが、諸事情によりブログを削除することになりました。
話せば長いというか、事情そのものが公開できませんがw

後日、懲りずに別のIDで再開しようと思っています。
変わらず覗かせていただきますので、今後ともよろしくですm(__)m
Posted by しんいち(ブログなくなっちゃった島キャンパー) at 2015年11月17日 11:01
しんいち(島キャンパー)さん

何があったか気になりますがまた復活されるとの事なので聞きませんね!
新ブログでも岡山周辺のキャンプレポ期待してます<(_ _)>
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月18日 11:08
バレンタインデーがお誕生日でしたか♪
うちの次男も予定日はバレンタインデーでしたヽ(*´∀`)ノ
結局3週間近く早く生まれましたが・・・(^^;

バレンタインデーがお誕生日なら、☆転楽♪さんもバレンタイン
のチョコをもらって、奥様は誕生日プレゼントをもらえる日
なんですね♡
Posted by ムタママムタママ at 2015年11月21日 21:47
ブログ復活しました!
良かったらまた覗いてやってください(^^)
Posted by Scene-1Scene-1 at 2015年11月25日 12:45
ムタママさん♪

そう考えると確かに良い日なのかもしれません!!
キャンプでお互いに祝うのも良いかも??
寒すぎる時期じゃなきゃなぁ。。。。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月27日 21:04
Scene-1さん♪

復活おめでとうございます!

これからも覗きに行かせてもらいますね<(_ _)>
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月27日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイアンラック当選発表
    コメント(24)