ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

地元のホームセンターさんありがとう!

明日から雨がきそうですね。。
週末出撃予定の方には早めの雨で助かるかもしれませんね。

足下はゆるくなってると思いますので汚れ等にお気をつけて楽しんできて下さい<(_ _)>



今日はとても良い物を広告にてみつけてしまいまし( ´艸`)


コーナンラック大人気ですが少し高い割に作りがチャチ……
みなさんカスタムして簡単開閉式にされてますね。


ニトリなんかも真似して出しましたね。。

価格は高いが色も作りも良いテントファクトリーの商品。

日本とは思えぬくらいのパクリ合戦(^◇^;)

どれも満足はできますが更にすばらしいですよ!








地元のホームセンターさんありがとう!




地元のホームセンタータイムさんありがとう開閉ベルトまでついてるじゃないっすか!!!仕事帰りに寄るからね残ってますように(-人-;)


広告って見てみるもんだなあ!!!



最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 15:06│Comments(26)
この記事へのコメント
コーナンラックよりお安いですね~
見るところ塗装もしてありそうだ・・・

ラック自体使いではいいので桐とか杉で出来てたらいいんですが、パインだと結構重いんでソロではお蔵入りが決定してしまいました(-ω-)/
Posted by しんいち(島キャンパー)しんいち(島キャンパー) at 2015年09月30日 15:43
いろんなお店のバイヤーもしっかりブログ見たりして研究してやってきますね!こうやって競って安くていいものは消費者は喜びますよー!
Posted by タムタムタムタム at 2015年09月30日 16:39
ついにコーナンラック導入っすねー
2台?3台?
Posted by たいちちたいちち at 2015年09月30日 16:50
こんにちは~

いい情報ゲットしましたね!
ベルト付だし何より安い!!

無事ゲットされることを祈ってます(^^♪
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年09月30日 17:47
こんばんは〜

買ってこられました?

ベルト付き、いいとこ取りですねぇ
私、付けるの面倒だし、ドリルもないし、そのうち慣れるかとそのままなんですが、、、
慣れずにきてます、、、~_~;
カミさんは触れもしません(笑
Posted by kazuura at 2015年09月30日 19:34
こんばんは(^-^)/

もう買った後ですかね?

これはお買い得ですね!!ベルトまで付いているなんて間違いなくキャンパー狙いのような気がします(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2015年09月30日 20:13
こんばんは。

これ、絶対商品開発?にキャンパーがいますね(笑)

しかも安いですね!
Posted by takagootakagoo at 2015年09月30日 21:26
こんばんは(^ ^)

買われましたか??安いから助かりますねキャンプ用にひもついてるとこがすばらしいわ。ひもないと私無理です。

我が家は2つ愛用してます(^ ^)家とキャンプ場兼用です
なかなかつかえますよ(^ ^)
Posted by muscle9216妻muscle9216妻 at 2015年09月30日 21:54
こんばんは〜。

ついにコーナンラック風?を導入ですか!?
確かにお安いですよね、、、。

使えない!っと思ったら薪に・・・(笑)
Posted by B30B30 at 2015年09月30日 23:11
しんいち(島キャンパー)さん♪

値段も装備も良さそうでしょう!?

ってか普通に考えてみるとコスト的にはこのくらいが妥当のような気がします。

コーナンラック重いと言っても知れてるような(^◇^;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:37
こんにちは。

無事に入手出来ましたかー?

我が家もコーナンラックは使っています。
3段が使い勝手が良いのでこれはオススメですね。

紐付き・・・欲しいなぁ。
Posted by やすパパやすパパ at 2015年10月01日 12:38
タムタムさん♪

確かにこうやって類似商品でも競い合って良いものを生み出したり!
価格でそれなりに競争していただければ助かりますね。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:38
たいちちさん♪

実はコーなんラック三段タイプを2つ持ってるので要らなかったりしました(^◇^;) 
価格とベルト付きを見た瞬間買わなきゃ!って思って舞い上がってしまいました。。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:40
RIN太郎さん♪

帰宅する頃には高ぶった気持ちが落ち着いてコーナンラック持ってるしワザワザ買う必要ない事に気付いてしまいました!
持ってなかったら確実に買ったでしょうけどね。
一体この記事は何だったんだろう(^◇^;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:42
kazuuraさん♪

コーナンラックはベルトで開閉は便利になりますが物の出し入れにはやはりベルトがない方が前後自由に出来て良かったりしました。
なのでノーマルイズベストです( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:45
spinoffさん♪

完全にキャンパー狙いですよね!

しかしちゃんとキャンパーブログなんかをチェックされて作られてるんだろうな?とか思うととても良い会社なんだなぁと思います!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:47
takagooさん♪


やっぱりそう思いました!?
絶対にキャンパーが開発に携わってますよ!
って事でこれからこのお店のアウトドア新商品を要チェックです。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:48
muscle9216妻さん♪

家とキャンプで兼用できるアイテムは本当に助かりますよね!
転家ではダッチや鍋も兼用してますよ。
これはあたりまえっちゃあたりまえなんですけどね(゜o゜;
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:51
B30さん♪

コーナンラックは持ってるんですよ。
ただ安さとあまりの類似に気持ちが高ぶって投稿しちゃいました( ´艸`)

薪にしたら良く燃えるだろうなぁー
高い薪代だなぁー
絶対要らなくなっても焼かずにヤフオクに出すなぁー
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:53
やすパパさん♪

紐付き便利ですよ。
私も一台はコーナンラック紐付けました。
でも開閉便利だけど使いやすさは紐なしですよ。見た目も紐なしの方が良いかな!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月01日 12:56
私も紐無し派です。
毎回パタパタと、てこずってますが^^;
でもだいぶ慣れてきましたよ。

ホームセンタータイム...こっちには無いです。
いいなー♪
Posted by タマPタマP at 2015年10月01日 19:21
こんばんは。
ホームセンタータイム懐かしい。
昔よく行ってました。
ベルト付きで手間要らず、キャンパー目当ての商品?ですかね?
タイムにもキャンパーさんいますね(^ω^)
Posted by ねむねむさんねむねむさん at 2015年10月01日 22:24
タマPさん♪

同じく紐なし派ですか!?

開閉になれたならベルトは要らないですよぉ!
タイムのヤツも買おうかと思ったんですが若干高さが違うので棚板を渡すのに斜めになるからやめました( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月02日 00:36
ねむねむさん♪

キャンパーがドンドン開発に力をかしてくれたらこんなに嬉しいことはないんですけどね!
特にキャンプギアメーカーじゃなくてディスカウント系だとねヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月02日 00:38
すっごいお買い得じゃないっすか。

買いに行きたい(笑)
こっちのホームセンターで販売しないかな~。

ちなみにうちコーナンラック買いましたが完全に家用になっています(笑)
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年10月03日 07:00
yasuっちさん♪

家でもキャンプでも活用できるギアってとっても良いですよね!
反面、家で使って持って出られなくなるパターン藻ありますよね。
まさにソレでしょうか!?
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年10月03日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元のホームセンターさんありがとう!
    コメント(26)