ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月17日

最近買ったもの~最終回~

ようやく今年に入って購入した物を全て紹介できます!

が。

その前にゴールデンウィークの予定を。


先日おばぁちゃんが永い旅に出ました。


よって5月1日が納骨(四十九日)


翌々日の5月3日が弟の結婚式

になったのでゴールデンウィークのキャンプは全キャンセルになりノーキャンプで過ごすことになりました。


大事なおばぁちゃんを送る大切な日

大事な弟を祝う大切な日

なので残念な気持ちが全くありません。

ゴールデンウィーク中。他県に散らばっている親戚が二度も大集合するなんてそれはそれで嬉しかったりします。


キャンプは5月までに何回か行けるしねヾ(o´∀`o)ノ



でゎでゎ気持ちをキリカエて今年購入した新ギアを紹介します!




まずは父子キャン用に購入したコチラから






最近買ったもの~最終回~


ケシュアのAIRの③人用になります。

これをリビシェルにインして父子キャンを楽しんだり(´▽`)
ソロデビューも出来たらと思って手に入れました。
早速今週末には父子キャンで使用してみたいと思います。




続きましてもリビシェルとセットで使おうと購入したコチラ



最近買ったもの~最終回~


エルフィールド′シールド′ヘキサです。

リビシェルとセットで使う少しコブリなタープをって事で手に入れました。

色々な張り方が出来るようなのでソロと父子キャンでも活躍出来そうだし早く張ってみたいです。






最近買ったもの~最終回~


このシリーズで②度サプライズ旅行を挟んでお話しておりましたので今回も!


こんな可愛らしい後ろ姿なのに旅行帰りにスポオソによって色々と購入していたら

「よぅそんなに金続くな( ̄。 ̄;)どっから出とん?」
とか言いやがるんですよね。
旅行に連れて行った帰りにですよ!!!

昔買い集めていた工具とか売って自分で捻出してキャンプ用品買ってるのに!!

そのうち「快適だねぇ!次回のキャンプいつ?いつぅ!!?」
って言わせてこの不満感のもととってやるぞ(▼∀▼)

購入費を少しくらい出してもらえるように楽しいキャンプライフ②年目を送ろうと強く胸に秘めて実行してまいります<(_ _)>



ゴールデンウィーク後はキャンプの回数増えたらいいなぁ。





最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 19:20│Comments(12)
この記事へのコメント
おばあちゃんご愁傷様です。
家族の行事も大事ですからノーキャンプでもいいですね!
で、
奥さまのどっから金ででるん?みたいな発言私も経験しましたよ。そんなことより金だしてくださいよ〜。
ですね(^o^)
Posted by タムタムタムタム at 2016年03月17日 19:49
こんばんは~。

遠いところからではありますがおばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。

弟さん、すでに結婚していると思っていました!?
子煩悩な弟さんだな~なんて思ったことがあったような気が・・・^^;

うちも4月にキャンプ行ってGWはノーキャンプの予定です。
4がキャンプ決定してからワクワクしちゃってテンション高めです^^

転家も色々と買い足してワクワク度が上がってるんじゃないですか~?

私もなんかうっぱらって軍資金にしちゃおうかな~・・・・
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年03月17日 19:50
こんばんは。
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。

色々と買われてるんですね〜!うちもよくどこからお金でてるん?と言われます(笑)
たまには出して欲しいですよね(^^;;
Posted by spinoffspinoff at 2016年03月17日 23:24
工具とかで、軍資金稼いでるんですね^^私もオクで旦那が読み終わった新書なんかを売ってチマチマ稼いでおります。もっと高く売れるものはないか、家の中をそういう目線でばかり見てしまいます。所詮レジャー費だから、家計からそんなには使えないですもんねー^^;
Posted by びーばーびーばー at 2016年03月18日 14:09
タムタムさん♪

ありがとうございます。
やはりどこの嫁様も同じような発言ありますね( ´艸`)
家の行事をしっかりやって楽しむときはトコトン楽しみますね!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月18日 18:56
yasuっちさん♪

トオいところからでも私もおばぁちゃにも届いてますよ!ありがとうございます。
弟は双子なのでひとりは既に結婚してるんですよ!
ウキウキわくわくなキャンプを新ギアでお互い楽しいシーズンにしましょうねヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月18日 18:59
spinoffさん♪

ありがとうございます。
本当に自分でもキャンプ初めてから上手に貯蓄するようになったなぁと思いますよ。
お互い同じようなことを言われてるみたいで(キャンプあるある)なのかも知れませんね( ´艸`)
spinoffさんはいったいどうやって資金捻出されてるのかが気になります!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月18日 19:03
びーばーさん♪

そういう目線で色々と見ていたらきっとお家の中も片付いて一石二鳥になりますよ!これぞ素敵なキャンプライフのもたらす幸福です(▼∀▼)
しかし既に結構お金かけてるでしょ?( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月18日 19:05
こんばんは〜

今週末は出撃ですか?
初使用、盛りだくさんですね
おっ、エルフィールド、Proじゃないですか?
これは楽しみですね

うちのカミさんは、健全なお金の使い方だからとガマンしてたようですが、最近はムダムダと(笑
Posted by kazuura at 2016年03月18日 20:39
こんばんは♪

お祖母様が亡くなられて、寂しくなられましたね。
でも親族が集まって思い出を語り合い
皆が元気で過ごしている姿をお見せすることが
一番の供養になるんじゃないかと思います。

弟さんのご結婚も控えていて
本当に人生っていろんな出来事があって
悲しんだり喜んだり
そんな中でせいいっぱい生きていってるんだなあ・・・って
改めて思わされますね。

我が家もキャンプを始めて約1年半が過ぎ
だんだん(今持ってるのより大きい)タープ欲しいな~
と思うようになっています。

そして相方からの発言、奥様と同じです(笑)

こんなに頑張って働いてるんだから
いいじゃん!!と自分では思ってるんですけどね・・・。
Posted by TinkTink at 2016年03月19日 23:22
kazuuraさん♪

楽しみにしてた父子キャンですよ!

ヘキサ投入は4月かな?

kazuuraさんの奥さんは結構買っちゃえって感じかと思ってましたよ(´▽`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月20日 14:45
Tinkさん♪

ありがとうございます。
ばぁちゃんも弟も喜んでいると思いますよ!
ヘキサはレクタも含めて大・中・小とシーンに合わせて欲しくなりますよね。
キャンプ初めて最初のうちはお互いに超乗り気じゃないと温度差からお金の使い方がかなりかわるようで(あるある)なのかも知れませんね。
4月には広島のどこかのキャンプ場でタープの実践投入したいなと考えておりますよ(▼∀▼)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月20日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買ったもの~最終回~
    コメント(12)