ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月31日

休日出勤に少しでもキャンプ気分を!

毎年桜が咲き始める頃には土日出勤になってしまう転楽です。

皆様は花見とキャンプを満喫出来そうでしょうか?
今週末は雨予想の地域も多いようなので少し残念かもしれませんが……(´;ω;`)



ちなみに私は③月には必ずお仕事の展示会が週末に入ってしまいます。。

しかし展示会ってのは日頃あまり会えないお客様とも触れあえるので楽しかったりします!


ただ前後の準備と片付けがかなり大変なので疲れも凄いものがあります(;´Д`)


そんな陽気に包まれた日の展示会では時折[今日出撃されてる方多いんだろうなぁ。良いなぁ。。]
とマイナス思考に陥るんですよね。



ってな事で少しでもキャンプ気分に浸かりながら仕事をしたいと考えてキャンプギアを少しだけ展示出品する事にしました!





休日出勤に少しでもキャンプ気分を!

ロゴスチェア達ですよ!


転PAPAのお仕事は農機具屋の整備士なので全く的外れな物を展示は出来ないので農作業の途中に畑や田んぼの側で少し休むときにどうですか?
ってうたい文句での展示です(´▽`)



何脚か売れましたよ!
特にトリポッドは座高があるのでお年寄りには立ち上がり易いと好評。

あぐらチェアは旦那さんが作業しているのを付き添いで眺める奥様方に好評でした。

価格は公表できませんがAmazonの最安より安く出品しました(^◇^;)



更に今回は会社の大きな記念の年でしたので草刈り機(刈払い機)を購入された方には限定のコチラをサービス!





休日出勤に少しでもキャンプ気分を!



ここにもキャンプ気分にさせてくれる存在が!!



こうやって連勤すると少しは癒されます。

やはり自分の興味のある物が近くに見えるだけでも気分が晴れます(▼∀▼)



そして今年もコレを実演!


休日出勤に少しでもキャンプ気分を!


薪割り機です。

これは暖炉ブームと古民家ブームもありかなりみなさん興味深々でした。



こんな感じでキャンプ気分を味わいながら休日出勤してきました!!!


来年はどんなキャンプ用品を出品しようかと今から楽しみです。



最新記事画像
2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊
ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜
夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜
急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜
花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜
2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜
最新記事
 2019/8.3−4島根古民家別荘グル泊 (2019-08-10 20:57)
 ケシュア村②回目〜5/25.26望ヶ丘キャンプ場〜 (2019-05-28 21:04)
 夜からグルキャン〜幡降野営場5/11.12〜 (2019-05-17 23:46)
 急遽GWキャンプへ〜5/4.5経ヶ丸オートキャンプ場〜 (2019-05-06 18:28)
 花見グルキャン2019.3.30~31〜幡降野営場〜 (2019-04-03 20:39)
 2019はオヤジキャンプから〜2/23.24幡降野営場〜 (2019-02-26 18:04)

Posted by ☆転楽♪ at 12:45│Comments(22)
この記事へのコメント
こんにちは!

コメントするには少しご無沙汰しておりました!
今週はお天気悪いんですか!?ショック!

お花見日和に気合いがはいっておりましたw

薪割り機すごいっすね

(そよつま)
Posted by soyokazefufu at 2016年03月31日 13:46
こんな仕事なら休日出勤も悪くないですね(^^)
確かに屋外の作業で活用できるキャンプギアって多いと思います。

眺め役の奥様方にはUVカットのタープを是非w
Posted by Scene-1Scene-1 at 2016年03月31日 18:29
転楽さんちに近ければな~
私の実家に転がってる丸太もそのステキなマシーンで薪になるのに♪

農作業とキャンプ道具...他にも当てはまりそうなのありそうですね!
Posted by タマPタマP at 2016年03月31日 21:04
こんばんは(^O^)

キャンプギアを出品とは凄いですね〜!しかも売れてるのがさすがです(^-^)/
休日出勤もキャンプギアを見ながらだと少しは癒されますね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年03月31日 21:04
こんばんは

趣味が仕事にいかせるって最高ですね。オススメ出来るものをオススメすると相手にも伝わりますよね。

今度は何の展示会になるのか楽しみです^_^キャンプ色が強くなりそうですね^_^
Posted by ねむねむさんねむねむさん at 2016年03月31日 21:09
こんばんは〜

週末にお仕事、お疲れ様です
花見にお出掛けできる日があればいいですね

来年に一品、、、、
保温弁当箱とサーモスの山専くらいしか思いつかないなぁ
温かいカレー、お茶漬け、カップ麺もOK!
ん、農家の方は家で食べるか~_~;
コーヒーは飲まないだろうしなぁ

薪割り機、スコーンと割ってくれるんですか?
Posted by kazuura at 2016年03月31日 21:33
こんばんは〜。

巻き割り機すごいっすね〜。
基本2分割にしながら、細かくしていくんでしょうか・・・?
Posted by B30B30 at 2016年03月31日 21:51
日曜日が雨みたいですねー。うちは週末は花見だけにしてキャンプはナシです。羨ましくなる気持ち、わかりますよ~。私も、真冬のキャンプは寒くて行けなくて、3ヵ月指くわえて見てましたから^^;

自分のいいと思うものを商品にできると、特に楽しいでしょうね^^それに売れた!!サイコー!!
Posted by びーばーびーばー at 2016年03月31日 23:11
おはようございます。

農作業とキャンプ用具のコラボ、素敵です♪

年配の方が多いでしょうから、単純に展開できるものの方が
良いのかな~?と思う反面
いや、拘りのあるじいちゃんとかもいるかな??
など、いろいろ戦略を練るのも楽しいですね(^^)
Posted by Tink at 2016年04月01日 08:34
soyokazefufuさん♪

週末かなりの確率で天気崩れそうですね(;´Д`)薪割り機はなれちゃうと斧で割る楽しみを欲しますよ!!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:30
Scene-1さん♪

確かにタープも良いなぁって考えたりしたんですけど設営場所の問題があるのでパラソル止まりなんですよねぇ(^◇^;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:32
タマPさん♪

薪割り機があるとさくさくと仕事が進みますよ!次回の展示会ではロゴスのハードマイテーブル的なコンパクトなテーブルとか考えてますよ(▼∀▼)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:34
spinoffさん♪

他の商品をオススメしている時よりロゴスチェアをオススメしている時の方がイキイキしてると言われましたよ(;゚д゚)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:35
ねむねむさん♪
好きな物をオススメしていると自分も買っちゃおうかな??なんて思って最終日に購入してしまいました( ̄。 ̄;)
なので出品も良く考えて選ばないと私の財布が。。。。。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:37
kazuuraさん♪

弁当箱は私も考えたんですけど農家の方って意外と昼はおうちに食べに帰るんですよね。。水筒系は良いかもしれませんね!
薪割り機は材が弾けない程度のスピードでパカパカ割りますよ(▼∀▼)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:40
B30さん♪
薪割り機は基本は2つ割なんですけど割りやすい材ならオプションで4つ割や8つ割のアタッチメントがありますよヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:42
びーばーさん♪

好きな物を売っての休日出勤は悪くないですよ!自分も買っちゃったのが予定外でしたけどね( ̄。 ̄;)
びーばーさんは冬キャンもガンガン行かれてなかったですか??
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:44
Tinkさん♪

割と若いお客さんもいたりするんですよ!確かにほとんどはなかなかのご高齢ですけど。
ロゴスチェア買ったし!休みの日はキャンプでも言ってみるかのぅ!とか言い出して熟年キャンパーが誕生したらどうしましょヽ(;▽;)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月01日 12:47
こんばんは~。

☆転楽♪さん、ヤンマーにお勤めなんですか?

うちのオヤジと一緒です!

もう20年以上前に定年になりましたが。。。。(汗)

小さい時に、良く展示会に連れて行かれましたよ。(^^;

薪割り機・・・・自分も欲しいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年04月01日 20:41
ほぉ・・・・ロゴスが安く入るとは!?
なんともうらやましいっ!!

キャンプ道具って確かに農家さんたちにはいいかもしれませんね!
新規開拓に一役起ってますね!

で、ロゴスのコットが欲しいんですが。。。(笑)
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年04月02日 11:08
TORIPAPAさん♪

お父様と同じだったんですね!?(;゚д゚)
先輩になりますね!!!

展示会は最近はファミリーで来ても楽しめるように様々な工夫がされてますので久しぶりに覗かれてみてはどうでしょう?
薪割り機以上にTORIPAPAさんの好みそうなものがあったりしますよ!
例えば木登り機[与作]とか!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月02日 12:37
yasuっちさん♪

ロゴスが社割りで安くゲット出来るので助かってます!
一般にもAmazonよりは数百円安く販売してますよ!コットだと送料入れるとAmazonより結構高くなっちゃうので取りに来て下さい( ´艸`)
キャンプが・て・らに
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年04月02日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日出勤に少しでもキャンプ気分を!
    コメント(22)